賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

アイス・チューリップ ~上野公園

 ちゅー27
1月のこの時期にチューリップが咲いている?

うっそん。

 

あ、でも、アイスチューリップなら可能かも?

というわけで、上野公園は噴水広場に行ってきました。

綺麗に咲いていましたよ~。ヽ(´▽`)/

 

赤白黄色の三色のチューリップ。

噴水の池の中に咲いていて手が届かないのが残念ですが、

水辺のチューリップって、和やかな雰囲気がとてもいいですね。

 

ちょっと離れたところに、寒桜もたわわに花をつけていました。

まだまだ寒いですが、春が楽しみですね~ヽ(´▽`)/

 ちゅー26 ちゅー21 ちゅー24 ちゅー11  ちゅー2 ちゅー4 ちゅー18 チューリップ ふんすい
おまけpicは、チューリップの上空を旋回していたカモメ。

小さいからユリカモメかな。

魚もいない噴水の上で、君たちは何をしているの??

   かもめ かもめ2