賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

あたみ桜 ~熱海

 さくら19
あたみ桜です。

1月のこの時期に、もう咲いているんですね~。

 熱海だから暖かいせい?

と思っていたら、早咲きの種類だったみたいです。

(看板を見てね。)

それにしても、花の貴重なこの時期に咲いてくれると

とても嬉しい!

 

川沿いにずらっと並んで植えられていて、のんびり散歩と

洒落こんでもいいかも。

 

花の周りには小さな小鳥が蜜を吸いに来ていました。

早くてよく見えなかったんですが、メジロかなぁ。

 

ふと上を見上げれば、猛禽類のなにかが悠々とホバリング。

まさか、花に集まる小鳥を狙ってるのかしらん?

 

この日は帽子がぶっ飛ぶぐらいの強風だったんですが、

この猛禽類は尾羽を器用に傾けて、上空をキープしていました。

さすがに風に乗るのがうまいな~。

と、しばらく見とれていました。

 かんばん さくら7 さくら4 さくら9 さくら13 さくら18 さくら22 さくら26 さくら28 さくら34
おまけpicは、猛禽類のアップ。

といっても、レンズの性能限界までズームしているので、

先の写真とあまり変わりないですね。

 とび