賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

お台場の夕焼け ~キリン付き

 自由の女神2
お台場にいたとき、久々に夕日を眺めることができました。

空の色がだんだん変わっていき、屋形船やレインボーブリッジに

火が灯り、夜の世界へと移ってゆく。。

 

そんな情景を、久しぶりに見た~~!

 

ということで、お台場から見た夕景picです。

ゆうひ2 きりん5 きりん4 ゆうひ4 レインボーブリッジ2 大井ふ頭のキリン ゆうひ8
そうそう、お台場には自由の女神像もあったんでしたね。

ちょっと煤けて顔が見えていませんが、雰囲気が伝わればOK。

 

夕日の方に見えている3台のキリン。

荷揚げ用のクレーンだということはわかっていたのですが、

どこが見えてるのかな~と前から気になっていました。

今回お台場から見えた方角を地図に落としてみて、

大井埠頭あたりということにやっと気がついたですよ。

 

写真撮りに行きたいけど、駅から歩くのも大変そうだしな~。

(車ないので。)

とりあえず、そのへんは保留です。 

おまけpicは、亀戸天神で咲いている「未開紅」という紅梅。

2月に向けて、梅はいっせいに満開のシーズンを迎えます。

ぜひ、お見逃しなきよう~ヽ(´▽`)/

 未開紅14 未開紅7