賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

赤城クローネンベルク~ヽ(´▽`)/

 夕暮れ3
夕食は「赤城クローネンベルグ」という商業施設でバッフェでした。

ここは、赤城山録にある商業施設+牧場みたいなところです。

時間の都合で牧場の方には行かなかったのですが、東京ドーム数個分

という広い敷地は、いろいろな施設があって楽しそうでした。

特に、近所にある千本桜がとても有名で、ドラマのロケに使われたりも

するんだとか。

全然知りませんでした~。

 

バッフェは、ドイツ風な作りをしているだけあって、ハムやソーセージが

てんこ盛りで出てきました。

すっごくおいしかった~~(^O^)

近ければまた来たいけど、足がな~~。。。

 ゆうぐれ7 ゆうぐれ4 がいとう いるみ7 夕暮れ
ここにもミニイルミネーションがあって、

可愛く雰囲気を盛り上げていました。

そして、遠くに見える関東平野の夜景がきれい!

冬だからかもしれませんが、夕日とあわせてここの売りになるんでは?

 いるみ いるみ2 いるみ3 いるみ4 いるみ5 いるみ6 らんぷ2