賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ららん藤岡~ヽ(´▽`)/

 観覧車3
クリスマスシーズン~年末にかけてのイルミネーションて

すごく混みますよね!

その時期をずらして、あしかがフラワーパークに行こうと計画し、

昨年のうちにバスツアーを申し込んでいました。

 

予想通り、バス内はガラガラ(乗車率40%)高速もガラカラ

行きがサクサク進行しすぎて、サービスエリアで時間調整を

することになりました。

 

思いがけず長居を(80分!)することになった、道の駅「ららん藤岡」。

このあと夕食の予定も入っていたので、屋台でつまみ食いもできず

どうしようかな~と思っていたところ、ミニ遊園地を発見! 

 観覧車8 観覧車7 観覧車4 観覧車12 ゆうぐ 観覧車5 観覧車 ゆうぐ3 観覧車11 ゆうぐ4
うわ~、ちっちゃくて可愛い!

なんというか、チープな雰囲気がとてもいい!

観覧車の瓶のコーラの絵なんて久しぶりに見た!!

小さな回転木馬と、小さな乗り物。

 

青空ともあいまって、なかなかな被写体ではないの?

わ~いわ~いと、いっぱい撮りまくってきました。

遊園地なんて、そうそう行く機会もないしね。

 

空に向かって駆け出しそうな馬は、回転木馬のてっぺんの馬。

イルミネーションもいっぱいありましたが、すぐ出てしまうので

見ることはできませんでした。

朝取り野菜とか蘭の花とか、特産品もいっぱいあって、

自家用車で行ったんなら買いだめしたかった~。

 

お花もいっぱい咲いてました。

寒さでちょっと傷んでましたが、ビオラは強いね。ヽ(´▽`)/

 はな はな4 はな6 はな15 はな12 はな9