賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

あしかがフラワーパーク~ヽ(´▽`)/

いるみ9
やってきました、本日のメイン「あしかがフラワーパーク」

関東エリアで一番人気のイルミって、どんなのだろうな~。

ワクワクだな~。ヽ(´▽`)/

 いるみ2 いるみ いるみ3 いるみ11 いるみ8 いるみ10 いるみ いるみ12 いるみ4 いるみ2 いるみ3 いるみ5 いるみ7
 いるみ いるみ4 いるみ2 いるみ10 DSC_0426
園の入口直ぐに細長いツリー。

ロータスを模したような綺麗なイルミ。

水面に反射して、明るさ倍増!

ゆっくりと色が変わっていくのも、幻想的で素敵!

本当にLED様様?

いえいえ、ここをデザインした人に拍手!ですね~ヽ(´▽`)/

 DSC_0413
ほかにも、たくさんのイルミネーションが園内を飾っていて、

カップルやファミリー向けのフォトスポットもたくさんあり、

とても楽しい90分でした。(ツアーなので集合時間有り)

写真を撮るのに夢中になって、買い物は一切できず。

可愛いものや美味しそうなものがたんとあったのに、残念。

今度はもっとゆっくり行ってみたいです。

 

写真には出てきませんが、コモをかぶった寒牡丹や、

満開の蝋梅などもありじっくり見るともっと素敵な発見が

あっただろうと思います。

イルミネーションは2月9日までだそうです。

 

★今なら空いてる!★

 

かも。