賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

青の洞窟~ とっても綺麗なイルミその5

あお2 
 今年一番のホットスポット、渋谷から代々木に伸びる

「青の洞窟」に行ってきました~。ヽ(´▽`)/

 

長く続く青い樹林と、ゆらゆらした大地の反射に彩られて、

何とも幻想的な空間になっていました。

 

ヘタクソな修飾語はこの際脇に置いて、早速写真を見てね!

 あお あお4 あお5 あお7 あお8 あお9 あお10 あお11 あお13 あお16 あお14
 まわりはカップルと女性のグループが目立っていて、男性のグループは

少なかったようです。

リア充カップル羨ましいぜ!

 

青の洞窟は、写真に撮るのは意外に難しくて。。。

どう切り取ったものやらいろいろ悩みます。

なんだか同じような感じになっちゃうんですよね。

 

小道具とか持ってきて、遊べばいいのかも?

もしくは三脚使って条件を変えてみるとか。

手持ち撮影ではこんな感じかなぁってな出来栄え。(T▽T)

もう少し上手く撮りたいものです。

足が消えているのはシャッタースピードの関係ですが、

こんなのも面白いかと思って、混ぜてみました。

 おまけpicは、その時の渋谷の街。

相変わらずネオンキラキラで明るい街でした。

 しぶ5 しぶ3 町 まち5