賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

カレッタ汐留 ~イルミその4

 かれった5
友達とイルミネーションを見に行こう!ということになり、

行ってきました「カレッタ汐留」

 

以前に銀座から回ったときは、えらく遠い印象があったんですが、

JR新橋駅から地下道を通っていくと、すぐ着いてちょっとびっくり。。。

 

カレッタ汐留のイルミネーションは、青い海の底のようで

とても綺麗でした。

ここは、地面で光るライトと、腰高のネットで光るライトとが

相乗効果で立体感を出していて、きのこの森に紛れ込んだ

小さいアリスみたいな? そんな世界観に近いイメージでした。

 

色々とつっこみどころはお有りと思いますが、まあ見てやってください。

 かれった かれった2 かれった3 かれった7 かれった6 かれった10 かれった11 かれった8 かれった4 かれった9
まるで光る夜光虫でいっぱいの海みたいでしょう?

すっごく綺麗でした!。

イベントもあってイルミの色が変わるんだけど、スモークがたかれたりして

その写真は失敗しました。。・゜・(ノД`)・゜・

 

その他、近隣には日テレのビルや新橋操車場跡のイルミネーションなども

あって、結構見所がありました。

 かれった6 かれった2 かれった8 でんしゃ でんしゃ2
おまけpicはポインセチア。

これを見ると、クリスマスだな~~ってイメージですね。

白やピンクもあるそうですが、やっぱり赤かな。ヽ(´▽`)/

 ぽいんせちあ