賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

★北海道に行ってきました~その2ヽ(´▽`)/

 かんばん
北海道2日目の観光は、神仙沼からスタート。

ここは、深さが最大2m程度の広い湿原で、遊歩道がわりの木道を

歩いてひとまわりします。

神仙沼の名前の由来は、初めてここを発見した人が、

あまりの景色の美しさに、神が宿っているようだ! と叫んだから。

なのだそうです。

その当時は木道もなかったから、歩くの大変だっただろうな~。

からまつ 湿原 湿原3 日本海 湿原9 湿原5 神仙沼
この日はとてもさわやかなお天気で、広々した風景と爽やかな風に

とても感動しました。。。で、写真撮りまくり!

一列で木道を歩くので、後続を気にしつつ撮ったんだけど、

いきなり立ち止まったりしたからちょっと迷惑だったかも?

 

目的地の神仙沼は、青い空を写し込んですごく綺麗でした。

秋が深まれば木々が紅葉して、さらに素晴らしい

景観になるのでしょう。

その時は来れないのが残念。。。

  赤い実 木道 湿原4 まつ ささ カラマツ かげ