賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

★アクアパーク品川に行ってきました~その2ヽ(´▽`)/

イルカショー
アクアパーク品川では、魚類の展示と一緒に

イルカのショーなども行っています。

狭い水槽でちょっと大変そうでしたが、

イルカのジャンプのすごいこと!

 

で、ここの売りは、盛大に水が浴びられるってことです。

なので最前列には雨合羽を着た面々が勢ぞろい。

大体4列目まではしぶきが届き、最大7列目まで

濡れる場合もあるとか。

水をかけるのはイルカ君たちなので、その日の調子とか

いろいろあるんだって。

 いるか練習中 いるか練習中2 いるか練習中0 いるか
しっぽを振ったりご褒美をねだったり、

ウォーミングアップ中のイルカ君たち。

そういえば、イルカにのった少年、

なんてキャッチのアイドル、いましたね。(古っ!)

観客も、スタンバイOK?

 イルカショー2 イルカショー3 イルカショー7 イルカショー15 イルカショー10 イルカショー13 イルカショー11 イルカショー16 イルカショー9 イルカショー6 イルカショー5
まず、2頭のイルカ君が高速でプールを一周。

そのスピードに会場内からどよめきが。

その後、イルカにのった少年風パフォーマンス。

かっこえ~。

 

その後、ごんどう鯨も仲間入りして、

ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!!

 

最前列は水バシャバシャで、本当に大丈夫だったんでしょうか。

これ海水なんだよね。。。

 イルカショー18 イルカショー20 イルカショー21
天井のモジュールにぶら下がっているボールに、

ジャンプしてタッチ!

イルカってすごい筋肉なんですね。

びっくり!

 

で、フィナーレはみんなでジャンプ!

ところが、この時ちょうど座っていた場所にドンピシャで

日が差しちゃって、写真が白くなってしまいました。。

あと1分、日が差すのが遅かったらなぁ。

 よる よる2 よる3  よる5
というわけで、夜の部のショーも見てきました。

演目が違ってましたが、昼の部の方が面白かったかな。

夜は夜でライトのコントラストがきつく、

カメラ初心者はお手上げ。。・゜・(ノД`)・゜・

 

でもまた、頑張る~。

 夕暮れ