賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

★アクアパーク品川に行ってきました~ヽ(´▽`)/

 タイトル
★アクアパーク品川に行ってきました~ヽ(´▽`)/

 

せっかくのお休みに雨予報は悲しい。。。

なので、雨でも楽しめるところはどこ?

⇒屋内型テーマパーク、 じゃ水族館行ってみよう!

 

なんて流れで、初めて行ってきました

アクアパーク品川。

とてもよかったです~。ヽ(´▽`)/

 

大量のクラゲの展示や、ドーム型の水槽、

南の海をイメージしたカラフルなお魚さんたち。

と、カラフルなイソギンチャク。

イルカショーもあって大感激!!

 

ちょこまか動く魚と、色がきれいに出ないクラゲや

イソギンチャクに手こずりながらも、

そこそこきれいに撮れたのを何枚かご紹介。

あ、今年流行の金魚もいましたよ。

 

次回はもう少し綺麗に写せるよう、精進したいと思います。 

 金魚6 金魚7 金魚4

金魚2

なぜ後ろ向きかって?前向きは全部失敗したから。てへ。

金魚5

うす暗いところで動くものをきれいに撮るって大変。。

初めてのことなので勝手が分からず、

いろいろカメラの設定をいじっているうちに、

更に訳わかんなくなった~/(-_-)

 

なので、金魚のは結構アンダー目で撮れてました。。

金魚が明るいので、なんとか見られる?

それにしても、しっぽの優雅なこと。

今度は動画でも撮ってみたいな~。

 くらげ15 くらげ13 くらげ2 くらげ3 くらげ4 くらげ9 くらげ16 くらげ17 くらげ18 くらげ8 くらげ7 くらげ12 くらげ くらげ14
クラゲもいっぱい!

ヤマザキ・マリの「テルマエ・ロマエ」で

時のローマ皇帝がクラゲを見て癒されるシーンが

ありましたが、確かに見てて飽きないです。

この繊細な鞭毛(ヒゲか?触手か?)の動きの優雅なこと。

半透明のぷよぷよが、スライムみたいで可愛い。。

(でも、足元にポヨポヨ擦り寄ってきたら、ちょっと嫌かも。)

 

これもピント合わせが大変だったので、

もっと人が少ない時に(水槽のぞくの大変だった)

もう一度行ってチャレンジしてみたいです。

 

つづく。。。