賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

★アクアパーク品川に行ってきました~その3ヽ(´▽`)/

さかな4
アクアパーク品川には南国の海を模した水槽や、

巨大トンネル型水槽があり、エイやサメのお腹を眺める

ことができます。

南国の水槽には、カラフルなお魚や

カラフルなイソギンチャクがいっぱい!

嬉しがって写真を撮ったけど、あとで見返すと

色が大分違うのね。。。

なんでかな。

 

それはともかく、何枚か見られるのがあったので

ご紹介しますね。

名前などは例によってすっとばしてきたので、

また行ったら確認します。ごめんね。/(-_-)

 さかな さかな2 さかな5 さかな6 さかな8 さかな9  さかな13 さかな14 さかな15
 ドーム水槽
神様って、つくづく凄腕のクリエイターだって思う~。

だってこんなに様々な色や造形やデザイン、

なかなか造れないんじゃない?

 

そして、トンネル型水槽の上部に、

の~~~ンと現れた黒い影。

白い影だったらガッチャマンだけど?

 エイ エイ2
正体はエイくんでした。

何気にでかい。。。

 

そして、毒のある海の生物をご紹介。

オニヒトデは、ブラックジャックのどれかに

出てませんでしたっけ。

ハナミノカサゴは有名ですね。

トゲトゲのヒレを見るだけでも痛そう。。

どじょうの親戚のようなゴンズイは、

背びれと胸びれに毒針を持っているそうです。

 オニヒトデ さかな ごんずい
最後は、ひょうきんものチンアナゴくん。

これはすみだ水族館に沢山いました。

水族館、のんびりするにはいいところでしたヽ(´▽`)/ 

さかな チンアナゴ