賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

満月とスカイツリー

三連休の中日、良いお天気の中街歩きして遊んでいて、壱日コースの最後に
文京シビックセンターにたどり着きました。
そこの展望台から夜の街を眺めていると、たまたま満月だったことに気が付きました。。

こんな場所から満月を眺める事ってなかなかないじゃない?

と勝手に盛り上がり、スカイツリーとのコラボを撮ることに。
とはいうものの、三脚は持っていない。
仕方ないのでなるべく体を固定して、ぎゅっと力を入れてカメラを押さえるも、
やっぱり綺麗には撮れない。
暗いから露光時間が長いからね。仕方ない。

次回三脚持参でリベンジを決意しつつ、この日の成果は以下の通り。
※色味は青くしています。

iso感度ガンガン上げて頑張ったんだけどねぇ。
ダメダメでした。
雰囲気だけお楽しみいただけると幸いです。