賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

河津桜が咲き始めました

亀戸天神で梅をたっぷり堪能した後、駅へ向かう途中で河津桜の木の横を
通りがかったら、桜が咲き始めていました!

昨日暖かかったしねぇ、それは咲くよね。
昨年も今頃から咲いていたから、特段早くはないかも。

でもピンクの花びらを見ると、春が近いってワクワクするね!

通りかかったのが昼時だったので、太陽の光が上から射してて
結構撮りにくい?感じがしたけどそれはそれ。
撮るチャンスは逃さないよ?

という事で、ササっと10分ほど撮って退散。
メジロ君も来てたよ。花蜜好きだね。

この間とはレンズが違うので、大きく撮れませんでした。。