賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

久々の木場公園です。

お天気に恵まれた土曜日。

久しぶりに木場公園へやってきました。
相変わらず広くて気持ちいい!

さて、今頃の植物は何が咲いているのかな?

ちらりと噴水を眺めて正面の花壇へ。

おー、黄色も鮮やかな菜の花がいっぱい!
春って黄色い花が多いような気がするのは気のせいかな?
フクジュソウとかクロッカスとか菜の花とか。

黄色じゃない花も沢山あるから、気のせいかな。

ゆるゆるとバラ園を眺め(お花はまだまだ)ハーブ園へ。
木の根本に水仙と、小さな鉢植えに多肉植物の花が咲いていました。
名前がわからないけど、小さなベルみたいで形がかわいい!

日本庭園へ向かう途中で赤いボケを発見。
花数は多くないけど、透かして見ると綺麗。そして紅梅の枝に初の梅ジローが!
小さな体で頑張ってる。
とってもかわいいと見るたびに感激!でも動きが早すぎて追いつかない!
びよ~んと伸びる影と1本だけ咲いていた白梅。
白梅もきれい!植物園から出たところに1本の山茶花の木があるのですが、
ここも赤い山茶花が満開!

お花咲いてないかと思ったけど、色々楽しめて楽しい時間をもらえました。
木場公園、ありがとう!

お疲れさまでした。