賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

Nさんが梅の写真をシェアしてくれました!

そろそろ1月も終盤、早いものですね。
近隣ではそこかしこで梅が咲き、奇麗な姿を見せてくれています。

今日の写真は、Nさんが神田明神やご近所のお寺で咲いてたウメを
見せてくれたもののご紹介です。

本当にこれでもかというくらいに満開で、今見なければ
もったいないほどの美しさです。
Nさんありがとう!

梅が咲くと早咲きの桜が咲き、追っかけてソメイヨシノが咲くなど
もうすぐ春という気配がそこはかとなく漂ってきます。

本当は2月が一番寒いのにね。
人の感覚は勝手だなって思います。

それはともかく、季節が廻れば咲いてくれるお花。
お花にもありがとう!