賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

運動会を開催しました

親会社である伊藤忠アーバンコミュニティ㈱が社内運動会を開催しました。
という事で弊社からも代表メンバーが参加。

場所は千駄ヶ谷にある東京体育館メインアリーナ。
すっごく広くて綺麗な体育館ですね。
何気に天井の形がかっこいい!

この広々した体育館がなんと貸し切り!
思う存分飛んだり跳ねたりが可能です。
皆様頑張って!

グループごとに集合、準備体操、各種目催行という流れでした。
種目ごとに参加メンバーが決まっており、運営はスムーズだったようです。
スタッフの皆様、ご尽力ありがとうございました。

20代から60代までの選抜メンバーが、玉入れ、大縄跳び、綱引き、仮装かけっこ
などなどで盛り上がったそうです。(伝聞ですみません)

運動に不慣れなメンバーの中には、翌日筋肉痛で動くのが辛い人も
いたとかいないとか。

意外と楽しかったみたいで良かったですね。

※写真は小野さん提供