賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

表参道のイルミを眺めて気が付いた事

いよいよ12月。

師走とか年の瀬とかいろいろ言い方はあるけれど、暦の上での一大イベント
お正月かもうすぐそこです。
お若い方にはその前に「クリスマス」という最大のイベントがありますが、
この歳になるとバレンタインと同じく流そうと思えば流せるイベント。

でもでも、街中がキラキラしてくるのは嬉しいです。
彼方も此方もキラキラ。
この電気代の高いご時世に大丈夫かと思わなくもないのですが。

それはともかく。
先日ふらりと表参道を歩いてきました。
丸の内仲通りのイルミネーションと何が違うのかなーと思っていたら、
木の太さが違う事に気が付きました!

幹の面積が大きいので、みっしり取り付けられたライトがより映えるから
ちょっと印象が違うんだなと思った事でした。

この時は本当にさらっとだけでしたので、またゆっくり行ってみたいと思います。