賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ジュエル三ネーション・よみうりランド

11月も後半、街のイルミネーションも充実してきました!

という事で、今日はKちゃんからシェアしてもらったよみうりランドの
イルミネーションです。
Kちゃん、どうもありがとう!

私は行ったことがないので初めてイルミ写真を見せてもらったのですが。。

すっごく力が入ってる!
これでもかっていうぐらいそこらじゅうキラキラ!
夏はプールになっている場所が、広くイルミネーションになってて、
立体感も出て圧巻だったそうです。

京王線から行くとケーブルカーが利用できるのですが、
そこからの景色も眼下一面に光が湧いてて良かったそうです!
確かに写真でも光にあふれてて夢のよう。

本当に宝石箱をひっくり返したみたいですね。
これだけの電飾をセットするのも、ものすごく大変だったのではと
ご担当者のご苦労を思いつつ。。
綺麗!と単純に嬉しくなってしまいます。

 

今調べてみたら、よみうりランドのイルミネーションは期間が長いのですね。
10月から来年、2024年4月7日まで開催、となっていました。
それなら混雑する12月を避けて来年でもいいか、という気になりますが、
何となく気分的にイルミを楽しむなら12月というイメージが定着しています。

商業的に洗脳されてるってことですかね。。
大人の事情はともかく。

一度は行ってみたいな!

https://www.yomiuriland.com/jewellumination/

ジュエル三ネーションのサイトはこちらです。