賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

イルミネーション~ 恵比寿ガーデンプレイス

毎度おなじみなバカラのシャンデリアを擁する、恵比寿ガーデンプレイス。
三越が撤退してDIYのお店が入ったりしていますが、恵比寿は元気です。

という事で、早速見に行きました恵比寿ガーデンプレイス。
ここは恵比寿駅から動く歩道に乗って、ゆっくり進んで行くのだけど、
その動く歩道に乗っている間もワクワクドキドキ!

今年はどんな感じかな?
こんな感じでした!

どーんとお出迎えの大きなクリスマスツリー。
実はここ、小さく東京タワーも見えるんです。
なので角度によってはクリスマスツリーと東京タワーが
一緒に撮れるんだけど。。

東京タワーが小さいから超望遠レンズがないと無理かも!

その後ゆったりした坂道と電飾を楽しみつつ、バカラのシャンデリアへ。
柔らかなシャンパンカラーを、下から上から前から後ろから激写!

その後ろのお高いレストランにあるいい感じの階段も撮りつつ。
マーケットや飲食店の灯もおしゃれ、と思いつつ。

いっぱい写真を撮りました。

(ちょっとデート組がうらやましかった。。)