賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

バラ園、再び

5/14 もう一度光が丘のバラ園へ行ってきました。
この日は合いにくの雨。
でも、晴れた日とはまた違ったしっとりしたバラと雫に出会えます。

降ったりやんだりの雨の中、カメラにタオルを巻いて頑張りました。
あまり体力もないので、すぐ近くの休憩所で休み休み。
でも下手に休むと気力がキレる~。

ここのバラ園は、コンパクトながらも色々な種類のバラが植えられていて、
2~3歩歩くと場面が変わって飽きません。
花壇のコンセプトは、似た香りのバラをコーナーごとに集めて
植えているようですが、それよりもバラエティが楽しい。

花の角度や他の色とのコラボ、時々香りを楽しんで、雫を激写。
ちょーっとピントが怪しげだけど、本人的にはいっぱい素敵なバラが撮れて
大満足の2時間でした。