賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

街角スナップ

光が丘でバラを撮った後、浜松町に出てから有楽町に回りました。

浜松町では竹芝桟橋へ続く通路が完成していて、そこから東京タワーをパチリ。
丁度面白い雲が出て太陽を遮ったので、シルエットを狙ってみました。

その後、眼下を走る電車を撮ったり線路の隙間を撮ったり。
色々面白い被写体と出会えましたよ。(下のは暗すぎてわかりませんね。)

その後有楽町に回ってビルの反射をパシャパシャ。
富士屋の看板を木の枝越しに撮ってわけわからんと思ったり、
エルメスのビルのモニュメントあたりをパシャパシャ。
そして壁面に反射する美しい虹を見つけました。
何度も通りかかる場所なのに、時間や視点を変えると
意外に新しい発見があるものですね。

この日はさらっと撮っただけなので、またじっくり狙いたいと思います。