賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

お昼に会社の近くを散歩したよ。

お天気の良いある日のお昼。

近所のミニスーパー、マイバスケットにお昼を買いに行ったついでに、
少し散歩をしてみた。

マイバスは大通りを挟んで北側にあるので、この辺は歩いたことないな、と
あたりをくるっと回ってみることにしたよ。
そうして目をやると、マイバスの隣に飲食店発見!
今まで目に入らなかったな!

むむ、ホットサンドのお店か~。
挟んであるお肉が上等そうだけど、+ドリンクで1000円はちょっとコスパがな~。
男性だと量が足りないかも??
お洒落そうなお店なんだけどな。

と勝手なことを思いつつ、ブラブラ。

交差点へ向かう途中、路地に赤いひさしを見つけて寄ってみた。
ワインバーだって。
スパゲティとカレーがメインみたい。
この辺は大体1000円ぐらいはするね。。お店でランチとると。

ちょっといい感じ~♪

と思いながらふと先を見ると。
もう一軒飲食店がありました。

おお?ちょーっと高めだけど、おいしそうなお店だなぁ。

とチラ見していると、通りかかった女性二人が声高らかに
「ここっておいしいよね!」と叫んでいった。

そうなんだ!とちょっとほくほくしていると、一人、二人とお店に入っていく。
店頭にいた1~2分の間に3人も女性客が入っていったという事は。
ここは美味しいお店なんだね!

女性に人気のランチは絶対美味しいの法則!

会社から少し離れているので、なかなか来れなさそうなのが残念。。

散歩がてら知らない道を通ると、新しい発見があったというお話でした。