賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

べったら市の風景~昼の部

べったら市当日。
準備が進められてる通りを抜けて出勤し、さぁお昼だ、買い出しに行こう!
とエントランスを出てみたら。
そこは屋台の町でした。。。

お昼目当てのサラリーマンだけとは思えない人の多さ。
コロナ以来こんなに人が集まっている場所に身を置いたことがないので、
なんだか気分が浮き浮きしてきます。

お弁当を買うだけなんですがね。。

お祭り名となっているべったらはもちろん、焼き鳥やらベビーカステラやらの
あるあるな屋台がいっぱい!

広島焼きに並んでいるリーマンも目について、あれがお昼なのかな?

キッチンカーは来ていないようだったけど、店舗前に台を出してお昼を売る
タイプのお店は、頑張っていました。

見ているうちに食べたくなって、お弁当を買った後、焼き鳥の屋台でしばし待機。

昼間からビールはダメダメ。
炭火焼の焼き鳥、おいしかったよ!

そしてお神輿も出たようです。
仕事中で見られませんでした。。残念。