賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

秋バラの季節になりましたね。~光が丘公園

空気もだいぶひんやりしてきて、日の入りも早くなってきました。
あれほど猛々しかった空の雲も穏やかに空を漂い、冬の近さを告げています。

そして薔薇!
今撮らずしてなんとするという薔薇。
今週は光が丘公園に来てみました。

ここのバラ園はコンパクトだけどすぐ近くで撮れるので気に入っています。
10月はあちこちにハロウィンの飾りがあったりして、いい雰囲気♪

あー、なんだかピントが迷子だけど、その辺は片目をつぶってください。
見ても撮っても幸せを感じる季節。

いいなぁ。
薔薇はきれいだしいっぱい咲いてるし香りはいいし。
風も爽やかでなんて幸せ。

という事で、次回は紅葉を撮りに行きたいと欲張っています。