賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

10月になりましたね。

天高く馬肥ゆる秋。

この場合の秋がいつのことかはわかりませんが、東京は10月に入って
良いお天気が続いています。
入道雲は姿を消し、秋らしい穏やかな雲が見られるようになりました。

スカイツリーも、背景の雲があるとないとでは結構印象が違ってきますね。

ふと見れば、ハナミズキも紅葉し赤い実が目立つようになってきました。
街路樹なので割合に目につくことも多いかと思います。秋ですねぇ。

怒涛の9月がようやく終わり、一息ついている間もなくおこぼれが
10月にやってくるので、のんびりしてはいられませんが、
もうじき秋バラの季節。

頑張るぞー! オー!

写真はスマホで撮ったものをPCに転送しているので、画素数がいまいち。
ちょっとボケボケですみません。