賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ランチタイムにご近所探訪 ~カレー屋さん

ある日のランチタイム。

500円で買えるお弁当はありがたい。
でも毎日では飽きる。
という事で、新しいお店はないものかと普段行かない道をふらふらしていると。

おや、女子が並んでいるお店が?
近寄ってみると、おいしそうなカレー屋さんでした。

ちょっとお値段はお高めですが、色々種類もあってお味も良かったです。

私はハーフ+パクチーあり、もう一人はキーマカレーでした。
あとで感想を聞いてみましたが、おいしかったそうです。

場所は。。。小伝馬町方面のファミマに行く途中の横道だったような。
適当に歩いていたのでうまく説明できませんが、さほど遠くなかったです。

次はガパオを食べてみたい!!