賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京大塚 のれん街で飲み歩き食べ歩き

会社のブログも、一人で書いていると自然に内容が偏ってきて、
読んでくれてる人(奇特なあなた、ありがとう!)にはつまらないかと思って、
お洒落OLのKちゃんにお声がけしてみた。

「最近、何か写真撮ってない?」

「えーとね、ついこの間行ったところなんですけど。。」

 

と言って、おいしそうな写真ばかり送ってくれました!

うわわわ~~!
よだれがダダ洩れな写真ばかり!
これでいくらなの?

「ん~~、お酒と一緒だったから、1000円とか1500円とか?
よく覚えていないです。
小さなお店がぎゅっと寄り集まったようなところで、3件ぐらいはしごしました。
友達と行ったので、分けて色々食べられてよかったですよ!」

とのことです。

駅からすぐみたいだし、一度行ってみたい!
このうに丼、おいしそう!!
だれか連れてって!

参考URL
https://bimi.jorudan.co.jp/topics/34838.html
公式HP

https://www.otsuka-norengai.com/?gclid=CjwKCAjwtIaVBhBkEiwAsr7-c0TKIgscbohWVVcanGaAYOkgY8yYJevKr2Zu3gglMDydAcHy3HKbXhoCc-UQAvD_BwE

どのお店も、めっちゃおいしそう!