賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

梅雨時は紫陽花を愛でよう!

今週は雨模様で一週間が始まりました。
今年は梅雨入りが早いんですってね。
平均からすると1日、昨年と比べると8日、早いんだとか。

その分暑い日が減ると思うと、お得なのかな?
早く梅雨が明ければ一緒かな?

などはともかく。
路地物の紫陽花もきれいに色ついてきましたね。
会社の近くにも紫陽花を見つけたけど、これは別のところで撮ったものです。

梅雨はうつつした気分になるけど、雨の似合う紫陽花とか見に行けば
梅雨もまた楽し、と思えるようになるかな。
なんでも被写体、なんでもテーマ。

24時間365日OKだなんて、写真ってお得な趣味だよね。