賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ビジネス街の昼下がり

お昼に外に出て、さー今日はどうしよう?とふらふらしていると、
道の向こうにキッチンカーを発見!

どれどれ?と近寄って中を確認しつつ、他のところもぐるぐる。

なんと!5台もキッチンカーが出ていました。
調理はしないからお弁当ワゴンカー?というのかな?
とにかくいっぱい集まっているのに感激!

だって、行列する白いワイシャツって、いかにもビジネス街っていう感じで
すごく素敵じゃない?

え?どうでもいい?
見慣れた?

まあね、そういう意見もあると思うけど。
前の秋葉原事務所近辺は商売になるほどのリーマンがいなかったらしくて、
お弁当ワゴンカー不毛の地だったんだよね。

ここでは店舗が出すお弁当ワゴンや小料理屋さん、ワゴンカーなど
お昼が選び放題!

素晴らしい!

ということで。
ここしばらくはどこのお弁当屋さんが美味しいか、あれこれ悩む楽しみが出来ました。

え?結局どこでお弁当を買ったのかって?
女性が多く並んでいるところにしました。
女性の評価は厳しい&適格だからねぇ。