賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

慰労会を開いていただきました!

昨日は、親会社である伊藤忠アーバンコミュニティ様が3月繁忙期の
慰労会を開催してくださいました。

大変大変おいしい中華料理のコースでした。
ごちそうさまでした!

というわけで、写真は感動したフカヒレの姿煮です。
丸々食べたのは初めて!
口の中でとろけるような、繊細なお味でした。
(高そうだな~とは下世話な庶民の感想です。)

そして北京ダック。
名前だけは知ってる、横浜中華街でぶら下がってるのを見たこともある
超有名料理ですが、口に入ることはついぞなくって。。。

お披露目された後、すぐ食べられる状態でサーブされてきました。

これがまた、めっちゃおいしくておいしくて。
もう一本(もう一皿?)食べたかったな~。

その後、ホタテのあんかけやチャーハン、杏仁豆腐などが出てきました。
一皿ずつは少量なんですが、最後にはおなかがいっぱい!
久しぶりに中華料理を堪能いたしました。

大変ごちそうさまでした! 

↓写真で見るとちょっと妖しい雰囲気ですが、建物が年代物っぽくて面白かったです。