賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

東京タワーを見上げてみた。

東京タワーで行われているイベントを見に行った帰り。
しげしげと東京タワーを見上げてみる。何年ぶりかな?
こんな真下から見上げるのは。
クリスマスシーズンは夜にイルミネーションを見に来たりするけど、昼間は久しぶり。

タワーの周りを一周して、かっこよく見える角度を探してみる。
したら、やっぱりこれかな。
ぎゅいんと空へ向かうタワーを切り取る角度。

白い雲をアクセントにして、しっかりと立つ東京タワー。
かっこいいなぁ。

某霊感漫画によると、東京タワーは強い赤龍が守っているのだとか。
人の目には見えないけど、そんな存在もいるのかもしれない。
いつまでもどうぞよろしく。。。そんな気持ちで見上げたことだったよ。