賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

12月になりましたね。

カレンダーがぺらりとめくられて、いよいよ12月に入りました。

昨日と今日とで何が変わるわけではないのですが、なんとなく気温が下がり
年の瀬という言葉が聞こえてきて、最後の締めだなぁという気分になってきます。

大晦日前にクリスマスがあるけどね。
イルミネーションを見るなら早めに行かないと、混みだすシーズンでもあります。

さて、11月に引き続き良いお天気が続いている東京地方。
まだ本格的な寒さにはなっていないので、外套なしでお昼を買いに行けたりします。

会社の近所にはどんな花が咲いているのか、散歩がてらくるっと回って
みることにしました。

 

 

山茶花やアマリリス、赤い実はまゆみでしょうか。。ちょっとわかりません。
植栽に植えられた園芸植物もちらほら。
さすがに数は少なめですが、植物たちはしっかりと置かれた場所で頑張っている様子。
社内もシステムが色々と変わってきていますが、大手さんと一緒になれたことだし、
頑張らないとね~。

 

抜けるような青空と明るい陽射し。
変わり映えの無い万世橋からの風景ですが、10年後はわかりませんよ。
コロナの新しい株が増えているという話もありますし、
冬に向かってインフルエンザも心配です。どうぞ、健康にはお気をつけてお過ごしくださいね。

歳を重ねると、健康のありがたみがとても強く感じられる今日この頃です。