賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

6月になりましたね。

ワタワタしているうちに5月も過ぎて、はや6月。
今年も半分が過ぎようとしているなんて、本当に早いです。

世間はワクチンが~、オリンピックが~と色々な声が上がっていますが、
自然界は粛々といつも通り季節を進めているようです。

ということで。
行ってきましたお台場!
ここは結構アジサイが植えられていて、ポートレートとかにも
使いやすいスポットです。

色々な種類の紫陽花があるので、名前と照らし合わせながら眺めるもよし、
写真を撮るもよし。

散歩コースもあり、芝生もありのいいところでした。
釣りしている人もいて、おおらかな海と空+紫陽花で、
なかなかの命の洗濯スポットです。

駅の反対側にはお買い物が楽しめるビーナスフォートや
大観覧車があり、少し歩けばガンダムにも会えるしで、
お散歩にデートコースにとお勧めです。(*^-^*)