賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ブルーボトルコーヒーを見つけたよ♬

ある時、エキュートの反対側(神田川じゃない方)を歩いていたら。

なんと!
ブルーボトルコーヒーが出店していました!

かつて清澄白河で3時間待ちとも言われた伝説のコーヒー店。
(今はそんなことないですよ?)
開店後しばらくして行ってみて、20分並んで飲んだブレンドの美味しさ!
澄み切った青空のようでした。

その後、自宅から行きにくかったこともあってご無沙汰でしたが、
こんなところで出会えるとは!

これは1杯買わねばなるまい。
と、カフェラテを注文。

会社まで大事に持ち帰って飲んだけど、やっぱり美味しかったー。
大きめのクッキーも1枚買ってお茶うけにしたけど、
甘いけど鼻に抜ける風味が何とも言えぬ美味しさを出してて、
ちびちびかじりながらコーヒーを飲めたのは幸せだったな~。

待っている間に店員さんと世間話。

開店して2年になるのだそう。
やー、ごめんね、知らなかったよ、というと笑っていました。
日本で18店舗が営業中との事です。

ちょっとおしゃれな店内と相まって、スタバとはまたちがった
都会的な風を感じたことでしたよ。(*^-^*)