賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

ビフォーコロナと藤の花

藤の花咲く季節。

あちこちで藤が咲いてるのを見かけて、亀戸天神へ行ってきました。
わぉーヽ(^o^)丿

今年はタイミングがよかったらしく、全体的に開花が進んだ状態でした。
一部早咲きの種はそろそろ終わりが見えている感じでしたが、
濃い目の花は丁度盛りな印象。
昨年はろくに見に来れなかったから、久しぶり~ヽ(^o^)丿

狭い境内に屋台が出ていたのにはちょっと驚いたけど、藤祭りが開催中
だったんですね。
人出と屋台と狭い通路。
この密度が祭りっぽくて前は心地よかったけど、コロナという新しい
要因が加わると、ちょっとどうかな~とか思ってしまったのは身勝手かも。
藤はきれいで気候はさわやか。

三密についてはちょっとあれだけど、久しぶりに大勢が集まる場に
身を置いて、ビフォーコロナを思い出しました。

大きな木々を揺らす風も気持ちよかったよ。(*^-^*)