賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

Kさんのお花見

3月の繁忙期もようやく山を越え、異常に早かった桜の花見にも
気持ちを向けられるようになってきました。

これはKさんから頂いたお花見写真。
まず1枚目は、お近所の神社に咲いていた桜との事です。
塀越しの桜が見事ですね。

これは河津桜でしょうか、色が濃いピンクできれいですね。
手作りお弁当も美味しそう!
お料理上手でうらやましいです。

最後は夜桜。
これもご近所tの事でした。

桜は気がつくと意外にあちこちで咲いてて、驚きます。
今年のソメイヨシノは1週間程度で散ってしまい、春の嵐が週末ごとに
来たせいもあって、ろくに見た記憶がないのですが、名所へ行かずに
ご近所の桜を愛でるのもいいですね。