賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

お昼を食べにぶらぶらと

平日は抜けるような青空なのに、お休みの日は必ず曇りか雨。
そんな普段の行いが問われるような天気が続くので、
昼休みにカメラを持ち出してみた。これは、ビルのエントランスを出たところ。
隣でビル工事をしているので、警備の方が立っているね。
12階ぐらいのビルになる予定。
日々着々と背が伸びています。
通りがかった大規模修繕中のビル。
室外機がたくさん並んでいるので、時々眺めていた。

いいお天気ー!
とばかりに空を撮る。

青空最高!

最後は、いつもはマイバスケットに買いに行くお昼を、今日は気まぐれに
ランチを食べに入ったお店。
夜はワインバーになるみたい。
会社が引っ越しした時からやってるけど、時々スタッフの顔が変わって。

オーナーチェンジしているのかしらね?