賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

社長、お誕生日おめでとうございます。

今日11月21日は、敬愛する社長のん~歳のお誕生日。

パティシエ志望の(うそうそ)Nさんが、なんとケーキを焼いてきてくれました!!
その名も、抹茶シフォンケーキ!
パティシエ曰く、甘さ控えめなのだそうです。
んん~!美味しそう!!

さっそく実食! …のまえに贈呈式ですね。コホン。はいにっこり~。

事務所入り口の応接で、パティシエと記念撮影。
はーい、いいお顔お願いします!

あれ、カメラで撮ったらなんだかピントが怪しげ。。
社長の最新型iPhoneの方がきれいかも。。
え、ピントはこれぐらいでいい?
あー、よかった。

ロウソクの灯りは、コロナなので外してからフーっ。

社長おめでとう!
って、ケーキ切るのに夢中で拍手忘れました。。

カット面はこんな感じ。
売り物みたいにふわふわだね。

さあさあ実食ぅ~♬☆♬☆
スプーンで切り取ってあむり。

んん~美味しい!
甘さ控えめなところもgoodです!
美味しすぎて4口で食べてしまいました。
社長、Nさん、大変ごちそうさまでした!ヽ(^o^)丿

 

☆☆でね、えーとね、次の誕生日は誰だったかな~。。。