賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

会社の近所を散歩

お天気のいい日。

お昼に外に食べに行くことにして、ついでにスナップ写真も撮りました。
最初の1枚は、事務所のあるビルの1階、エレベーターホールから
神田川を見たもの。
時々ボートが通ります。

お隣のビル駐車場に出店しているキッチンカー。
お昼のお弁当を売っています。

曜日替わりでステーキとか鳥飯丼、ロコモコ丼など。
一度ご飯少な目で食べてみたいと思っています。
けっこう賑わっているようでした。

その下は、置いて行かれたヤクルトの台車。
お姉さんどこ行っちゃったかな?
近くのコンビニで何か買っているのかと思うけど。

紅葉したハナミズキを見ながら、近くのキャンティへ。
ここのランチ、コーヒーは付かないけどおいしいんだよね!
ちょっと遅れるとすぐいっぱいになっちゃいます。
と言っていると、やっぱり満席で、1人だったのでロビーの方へ案内されました。
このお店はホテルの2階にあるので、2階のロビーとお店が繋がっているんです。
ロビーはコロナの影響か閉鎖中。

だから食事処にしてるのかな。。
食べてる途中、エレベーターのお客さんと目があっちゃったけど。
ホテル自体は稼働してる?? よくわかりません。

最後の写真は、そのロビーから見た神田川。
いつも見ている景色とちょっと違いました。