賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

お隣の工事現場 その後

10月も後半になって。やっとお天気が安定してきました。
先週の週末は、9月も含めて本当に久しぶりの秋晴れでしたね。
非常階段からの見晴らしも、気持ちのいい日が続いています。

さて、お隣の工事現場はというと。。

基礎工事が進んでいますよ。
毎日大きなクレーンで、何やら機材を釣りあげては降ろし、をやっています。

縦長のものを撮るのって、ちょっと難しい。。
でもなんとはなくでも、このクレーンの高さやボリュームが
伝わりますでしょうか?

毎日ここに来て毎日どこかに帰ってるようですが、
いやいや操縦する方も大変ですね。

ちょろっとカメラを振ってみました。
一つ先の保育園の屋上には、夏場はプールなどがありました。
(盗撮はしていませんよ!)

橋の上には、小さく見える通行人。
「みろ!人がごみのようだ!」 …ちょっと気持ちがわかります。

そして、隣は何をする人ぞ。。。
あそこ会社ですよね?

だんだん寒くなってきました。
どうぞ、お身体お大切にしてください。