賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

お誕生日ケーキを頂きました。

なんとなんと!

男子にお誕生日手作りケーキをもらっちゃった!
ひゃっほー!ヽ(^o^)丿

手作りケーキ(ホール)をもらうなんて、しかも誕生日に!
人生お初かも~?

ん十年も生きてくると、初めての体験てやつもネタ切れかと思ってたけど、
あるもんなんだねぇ。
たとえこちらから要求してたとしてもさ。

ん?
何ドン引きしてんの?
別にいいじゃん?
Nさんが趣味で作ってるって言ってたから、頂戴って言っただけだし?
ちゃんとお返しするし?

ケーキは、そこにいた人たちで速攻で食べてしまいました。
大変おいしゅうございました。

ご馳走様 & ありがとうでした~。(*^_^*)

顔出しはちょっと~、というので、社長が代理。