賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

kちゃんがヒカキンさんに会いにUSJへ!

2020.01.21

先週末に大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきた

Kちゃんが、写真をシェアしてくれました!

どうもありがとう~~~~!!ヽ(^o^)丿

 

実は、メルペイで当たった無料の貸し切りイベントに

ヒカキンさんとはじめしゃちょーが出演するとかで、

お友達と一緒にわくわくで行ってきたんだそうです! 

14時から入場開始、貸し切りイベントは19時から。

それまでは一般のお客様も入れていたようです。

 

若い頃にアメリカのUSには行ったことがあるのですが、

USJには行った事がなく。

ハリーポッターの世界とか、いいですよねぇ。羨ましい!

 

貸し切り中はさすがに人が少なくて、乗り物とか5分待ちで乗れた!

のだそうですが、Kちゃんはヒカキンさんに会える会場の最前列で

出待ちをしていたため、一つも乗らなかったんだとか。

それほどの情熱、ヒカキン愛!すばらしいです!

満を持して、ヒカキンさんとはじめしゃちょーが登場!

わらわらと差し出されるスマホの群れ!

 

そして宮殿のバルコニーみたいなここに、ヒカキンさんが登場。

…をまって、最前列で並んでいたとか。

頑張った甲斐あって、ヒカキンさんのブログの写真に、

Kちゃん写っていました!(黄色い手の矢印の先参照!)

 

やったね、Kちゃん!!(*^-^*)

そのあとは、お約束、食い倒れ大阪観光。

色々美味しかったそうですよ。

 

あと、お土産thank you でした!