賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

わぉ!もうクリスマスツリー?

2019.11.09

このところ良いお天気が続いて、嬉しい限りです。

こんなうららかな気候の時に、

オリンピックが開かれると良いですねぇ。

7月だの8月開催だのって、

ビジネスに絡んだ大人の事情が垣間見えて

ちょっとげんなりです。。。。というのは置いといて。

 

秋葉原ワシントンホテルにランチを食べに行ったら、

クリスマスツリーを飾ってありました!

まだ119日なのに?!

今年お初のクリスマスツリーだったので、

記念にパシャッてきましたよ。(*´艸`*) 

 

ちらほらイルミが始まっているようなのは

ネットとかで見ていましたが、まだ11月初旬なのにねぇ。

クリスマス商戦はだんだん11月を侵食しているね。

 

ハロウィンとクリスマスに挟まれて、

11月の存在はますます薄くなっていくような。。。気のせい?

 

あ、文化の日がありましたね。

勤労感謝の日もありましたっけ。

失礼しました。

 

最後のは、ランチを食べた「麹蔵」のテラス席。

中から見ると、曇りガラスがいい感じでした。