賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

台風一過 

2019.10.13

昨日の台風19号は、怖かったですね!

幸いコラム主を含む会社のメンバーや、取引先・お客様に

大過はありませんでしたが、TVなどでは

あちこちで大変な被害が出ていることが報道されています。

 

被災地の方々、被災された方々には、一日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます。

 

さて、写真は社長が撮ってきた2019.10.13の荒川です。

朝早く目が覚めて、すばらしくお天気が良かったので

早朝ウォーキングに出かけて撮ったものだそうですが。。

 

いやはや川がたぷたぷですね。

もう少し降雨時間が長かったら結構危なかったのでは?

と感じさせる水位です。

 

この後、社長はご家族に

「警戒警報が解かれてないのに、川に近づくんじゃありません!」

と怒られたそうです。。。

 

いや、ごもっとも。