賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

忙しかったよ。

2019.10.18

はっと気が付くと、10月も後半に。

あれ~?

今月はブログを1つも書いてないよ!

(後日さかのぼって書くので、今の時点ではゼロ)

 

一体今月は何をしていたんだ??

と思って手帳を見る。

記録代わりの写真を見る。

 

確かにちょろちょろ動いてはいるけど、遠出はしてない。。

というより、単純に今月仕事が忙しかったんだ!

思い出しました。

 

人の出入りがあり、新規募集やら社内機材整備やら決算やら

台風やら連休やら結婚式やら(私ではない)なんや羅漢やら。

あら、文字変換までおかしいな。

 

…もろもろございまして、ブログを書いてる余裕が

なかったんでした。。。

 

お陰様で先期は大変良い決算となったようで、これも一重に

お取引様をはじめ、関係各先のおかげと深く感謝申し上げます。

 

来期は創業20年の節目となりますので、記念品を何にしようかと

今から楽しくアイデアを練っております。

どうぞお楽しみに!

(と、ハードル自分で上げていいのか?)

 

写真は、光が丘公園のローズガーデンのものです。