賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

隅田川花火大会 ~2019年

 

2019.07.27

今年も花火の暑い夏がやってきましたね!

毎年恒例。

隅田川の花火大会の写真です。

 

昨年は生憎の雨で、傘をさしながら両国から橋を渡って浅草橋まで

散々歩かされながら花火を鑑賞しましたが、今年は浅草橋で降りて

大通りを北上、蔵前2丁目交差点のあたりでしばらく眺めていました。

 

警備車両は「立ち止まらずに進んでくださぁぁぁ~~~い!」と

大音響でアナウンスしていましたが、

国際通りの方へ流れる人と、立ち止まる人と、半々ぐらい?な感じ。

お仕事中の警備の方には申し訳なかったのですが、

国際通りに流れると帰りが大変だったので、交差点で立ち止まって

しばらく見た後、駅へ引き返しました。

 

写真は、ビルの谷間からこぼれ見える花火です。

なかなか綺麗でしたよ~~。