賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

8月はサイクリング日和 

2019.08.04

梅雨明けからこっち、連日の猛暑ですね。

長時間外に出る時は、必ず帽子か日傘をお使いくださいね。

水分補給も適宜お願いします。

地面のアスファルトの照り返しも強いので、信号待ち時は

なるべく日陰に。。。

 

という猛暑のある休日、社長はロードバイクで2時間

サイクリングしてきたそうです!

気持ちいいと思うけど、帽子はかぶってくださいね~。

この日社長は、日本橋~大手町~住友商事本社前を通って皇居へ。

石垣と涼しそうな噴水を見かけてパチリ。

皇居の回りは松が美しくお手入れされていて、目にも涼しげでした。

 

その後一休みしようと日比谷公園へ向かいました。

日比谷公園は、おつまみフェスティバルなるイベントが

開かれていて、ビール+焼き鳥とか大人気だった模様。

 

ただ、アルコール摂取すると水分持ってかれるので、

暑い中で飲むときは脱水症に注意してくださいね。

水はいっぺんに飲まずに、一口ずつちびちび飲むと良いそうです。

 

日比谷公園はお花もきれいに咲きそろっていて、

社長は憩いのひと時を満喫できたようです。

よかったですね!

 

まだまだ暑い日が続きます。

皆様も体調にはどうぞお気を付けて!