賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

小野散歩 ~脳トレ

2019.02.17

まだまだ北風が冷たい今日この頃ですが、

日差しは少しずつ長くなってきているようです。

日の沈む時間が遅くなってきてますものね。

楽しみな桜のシーズンまであと少し!

 

今日は久々に小野散歩です。

小野社長がウォーキング中に見つけた面白写真をご紹介!

 IMG_0671
一瞬あれっ?って思いませんでした?

これは、お分かりの通りガードレールの影を写したもの。

ありふれた風景ではありますが、ちょっと視点をずらすと

一瞬わからなくなりますよね。

(わざと逆さまにしています。)

 

スナップ写真は、こういう「ちょっと面白い」何かを探す

視点がとても大切です。

 

そして、「面白がる」「連想する」「行動する」ことは

脳の活性化にも大変有効です。

 

「ウォーキングして」「面白いものを見つけ」「写真に撮ってアップ」

 

どうですか?

脳トレとしてもいい感じでしょう?

 

社長、まだまだ人生は長いです。

健康で楽しく快適に過ごせるように、

面白いことをいっぱい見つけましょうね。(*^-^*)