賃貸事業の企画・運営管理・仲介(売買・賃貸)・社宅代行・リフォーム・メンテナンス 不動産のことならリアルサポート

業界ニュース & スタッフ・ブログ

業界ニュース & スタッフ・ブログ

やってしまいました。

 IMG_0655
2019.02.14

あああ~、痛そう!痛そう!

 

実はこれ、社長のおみ足。

なんだかすごく変な色になってて、見てるだけで痛そう!

まるでゴブリンの足?みたいな色ですね。

ゴブリン見たことないけど。

 

社長曰く、

買い物したものを両手で持って階段を上がって行く時、

階段から足を踏み外しちゃった。

それも2回も。

そしたらこんなになっちゃったよ、見て!」

 

だそうですが。。。

気を付けてくださいね。

骨いってませんか?

湿布したんですよね?

 

 

…と、騒いでいたのが11日のこと。

 

今日はすっかり人間色に近くなってましたよ。

(また写メで見せてくれました。)

普通に歩けてるし、一安心です。

 

実は、高齢者の自宅での事故って多いらしいです。

慣れたところなので安心しちゃうんでしょうか。

超高齢の場合は、骨折→寝たきり→痴呆症 と進むケースが

普通にあるそうなので、本当に気をつけましょうね。

お互いに他人事じゃないかもです。